AKB48 フューチャーガールズ MVのお手伝い

7月上旬、上記のロケに行き書道シーンの指導(…といっても筆の持ち方程度ですが)をさせていただきました。

「ラブレター道場」「恋は筆で」、踊っているバックの歌詞やハートも書かせていただきました。

書家としては、自分の技量が足りないなぁ…と感じる部分もあり勉強になりました。さらに研究&練習を重ねていこうと思います。
ちなみに公式に公開されているのはショートバージョンです。フルバージョンは、ぜひ作品をお買い求めください。
それにしてもAKBのみなさんは、かわいかったです!今まで興味ありませんでしたが(ゴメンナサイ)、フューチャーガールズのメンバーは、完全に私の推しメンになりました!