風邪…そしてライブ!

「はな」と書いて「花」
「はな」と書いて「花」

5月3日の朝より熱が出て、ずーっと寝てばかりの連休後半でした。

今日も夕方までの予定をキャンセルし、安静に…。

 

しかし午後にはだいぶ調子がもどってきたので、ラジオを聴きながら、なんとなく筆を動かしておりました。…と、ラジオでライブの告知が。六本木ヒルズアリーナでのイベントに私の好きなヒップホップグループ「ライムスター」が出る、と。

 

本日17:30から…。若干迷いましたが「逆に元気になるかも!」と思い、出かけることに。

 

会場は超満員で後ろのほうでやっと観れたのですが、彼らのパフォーマンスとお客さんたちの熱気でやっぱり元気に!あー、行ってよかった。

 

このあとぐっすり眠って、明日の朝には完全に治りそうです。