十津川警部!?

「しあわせ」と書いて「幸」
「しあわせ」と書いて「幸」

先日、あるドラマ制作会社から「50代で達筆の男性を探しているのですが・・・」と電話がありました。そこで、知り合いのT先生を紹介しました。

 

その後、「撮影に行ってきましたよ」とT先生から連絡が。

なんでも、十津川警部シリーズで渡瀬恒彦がはがきを書くシーンと、ホワイトボードに事件の経過を書く・・・という仕事をしたとのこと。

「妻に渡瀬恒彦のサインもらってくるよう言われたけど、そんな雰囲気ありませんでした」って、そりゃそうですよね(笑)。

放送は秋口、とのことでまだ先ですが楽しみ!

 

書道やってると、いろいろな仕事があるものです。